あさひの超個人的な話。

お笑いについての話。

2022年10月20日

お笑いについての話。



こんにちは~
社会に出たばかりのバブ、あさひですicon01

みなさま、いかがお過ごしでしょうか

前回のブログ更新から1カ月もたちました。
はや~~~~い

毎年言うてるけど、ずっと言うてるけど、あっという間やな

体感的には4~8月が長い。夏が長い。
9~2月があっという間に過ぎる。

日々必死に生きております。へえ

でも今までの人生にないくらい、忙しく充実している日々だと思います。

絶対得るものがある!そう信じております!!

お笑いについての話。



はい、今回の超個人的な話は「お笑いの話。

みなさまは、「お笑い」って身近にありますか?

私は最近、漫才をみることにハマっております。
(超飽き性なのでコロコロ好きなものは変わります)

私の今一番好きな漫才師さんは「ひつじねいり」さんです。

見たらわかる。しゃべくり漫才、めっちゃおもろい!絶対見て~~~


お笑いについての話。



私ですね、元々人を笑わせることや笑顔にすることが好きで

とにかく「面白いと思われたい!」と思っていた中学生時代。

変顔もたくさんしました。あの頃はiPod touchで写真を撮っていたなあ

それを見て友達と爆笑し、ちょっとしたギャグみたいなんを考えたりして笑いあったり・・・

友達に笑ってほしい一心で必死。(韻踏んでる?)

今考えればイタいのかもしれない!!!ちょっと恥ずかしいし!


お笑いについての話。


しかしあのキランキランの日々は二度と戻ってきません。

なんかその延長線上にあるのが「お笑い」なんですよね~~

漫才劇場に行くとたくさんのお笑い芸人さんが舞台に上がっていて

中学生時代の私と同じマインドで舞台に立っているのかも・・・と思うと

そういう世界線もあったのかなあと。(どういう世界線?)


今は笑顔を与えられる側ですが、

いつかは笑顔にする仕事をしていきたいですね~~


それもビーラブで出来る気がする

と思ったあさひでした~

終わり!



Posted by あさひの超個人的な話。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。